プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

人生の経験値
…だそうです。
マッキーさんのところから勝手に頂いてみましたー。

では、いってみます。
入院○
骨折×
献血×
失神 ×
結婚×
離婚×
フーゾク× (ある意味行きたい)
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ○
万引き○(就学前未遂だったので勘弁・笑)
補導×
女を殴る○(こら)
男を殴る○(おい)
就職○
退職×
転職×
アルバイト○
海外旅行○
ギター×
ピアノ○
バイオリン×
メガネ○
コンタクト○
オペラ鑑賞○
テレビ出演○
パチンコ×
競馬×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン○
北海道×(近く行くかも)
沖縄×(実はないんですよ)
四国×(行き損ねた)
大阪○ (大好き)
名古屋○ (地下が迷う)
仙台× (行きたい)
漫画喫茶○
ネットカフェ○
油絵 ○
エスカレーターを逆走○(何をしてる)
フルマラソン×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○(原チャだけど)
10kg以上減量 ×
エステ× (行ってみたい)
交通事故○
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる×
ドストエフスキー ○(「罪と罰」挫折中)
大江健三郎 ○(あんまり好きじゃなかった・笑)
ゲーテ ○(「色彩論」ってあたりがマニアック)
一万円以上拾う× (ねーよ)
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○(買い物っていうのかな)
ローン ○(ローンというのかは怪しいな)
両国国技館×
日本武道館 ×
日清パワーステーション× (ドコ?)
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう×(残念ながら)
手術 ○
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う○
一目ぼれ ○(見て喜んでるだけ・笑)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○(あんまり覚えてないけど)
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○(フライングだったらしく再レースになった・笑)
リレーの選手 ×(足は速くない)
メルヴィル ×(ナニ?)
妊婦に席をゆずる○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○(フツウに)
コスプレ ×
ジャケ買い ○
同棲 ○(実質、ね)
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×(飛び降りたことならフツウに・笑)
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×(どちらさま?)
ちばてつや ×
岡崎京子 ○
南Q太 ×
恋人が外国人×
治験 ×(ナニ?)

うーん、まだまだよのう。

バトンかどうかわからないのですが皆様よろしければどうぞ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/90-0501b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
