プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いらしいですね。
それなりにというか思ったよりというか。

…↑えーと。いつのまにかのだめがやってるわけですが。
あのミルヒーはどうなんですかこれ。
個人的には某所でお見かけした「ミルヒー=藤村俊二氏」説がとっても賛成なのでヅラ竹中氏ってどうかと思ってしまう訳で。
(や、やはり某映画撮影スケジュールと合わなかった所為なのか?)

千秋さんは…
玉木さんかっこいいけどさあ…
千秋氏は「華やか」じゃなくて「艶やかかつストイック」なんだよう!(力説)
…すいません、聞き流してやってください。

無駄にバナーを貼ってみたり↓


千秋さん

スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

私も、あのミルヒーは違うと思います。。。
変なおじさん=竹中直人
っていうのは単純すぎる配役のような気がしますよね。笑

千秋さまも、王子っぽさは玉木宏で出せてますけど、原作の千秋とは全くの別物になっちゃってますよねー。
確かにストイックさが足りない!!

なんだかんだで、ドラマ結構好きで見てるんですけどね。笑
【2006/10/24 19:50】 URL | shimamura #- [ 編集]


ねー。やはりちょいとイメージがねえ(;^_^A
竹中氏だと映像見なくてもなんとなくどんな芝居か予想できてしまうのでは。と思って。
そうですか…結構わりと思ったよりおもしろいですか。。ちらりと見ただけなんですがちゃんと見たほうが良いですかねー。。
【2006/10/26 22:00】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/80-a4b53a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。