fc2ブログ
プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
拾ってみた。
「不思議なバトン」…らしいです。
面白そうだったので勝手に拾ってみた。
モトはこちら
では、いきます。
○理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?

もってかえって飼う(こら)

○歩いててサインを求められたら?

「名乗るほどのモンやあらへん」と優雅に立ち去る。

○引き出しからドラえもんが出てきたら?

もってかえって飼う(あ?)

○殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?

畳の上で老衰でお願いします。

○見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

とりあえず遺産として借金が残されてないかどうか確認。

○貯金残高が増えていたら?

とりあえず誰が振り込んだか確認。

○カモシカのような足にされたら?

ズボンを穿く。

○前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?

即撤退。

○鏡を見たら目がヤギになってたら?

思わず凝視。そういえば羊とヤギの目は「横たわる三日月」だってね(「動物のお医者さん」にあった)

○尻の穴が消えてたら?

周りの人がどうなってるか確認。自分だけだったら医者に行く。

○偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?

多分ほっとくなあ。

○モナリザがこっちを見ている気がしたら?

見つめ返す。

○次にバトンを回す人は?

Lunaさん→お礼バトーン
shimamuraさん→おしつけバトーン
マッキーさん、スノさん、皆様→お暇でしたら拾ってくださいバトーン
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おもしろいバトンですね~
こういうの大好物です。笑

カモシカのような足になったら
ひけらかして大丈夫ですよ。笑
私に大いに愛でさせて下さい。
↑変態発言。
【2006/10/04 00:29】 URL | shimamura #- [ 編集]


ありがとうございまーす★
さっそくやってみますね♪
【2006/10/04 21:09】 URL | Luna #SDr5UlIA [ 編集]


コメントありがとうございます。

>shimamuraさん
愛でて愛でてー♪
ね、ネタにさせてください(笑

>Lunaさん
拾ってくださってありがとうございます。
見に行きますね♪
【2006/10/05 21:34】 URL | 天藍 #- [ 編集]


拾ってみましたバトーン。
【2006/10/07 18:02】 URL | スノ #- [ 編集]


あ、ありがとうございますー。
拝見しに伺います(^ ^)
【2006/10/08 13:56】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/71-b06feafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)