プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

FC2トラックバックテーマ「前のブログに一言」
えと、本日はFC2トラックバックテーマで。
私が見た時点で一番下にあった「おなじみの短い手紙」さまに伺いました♪

うひゃー、凄く洋楽にお詳しい方のようで!!
うちの今日のBGMが先日に引き続きCOLDPLAYなのごめんなさいって感じです。
おっと、FC2でブログを始められたのが私と同時期みたい。ちょっと嬉しい(^ ^)

私の次、どんな方だろう。本や音楽や舞台がお好きな方だったらとっても嬉しいです。



…「和みサカナ」さまとぶつかったようなのでこちらもお邪魔してきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、初めまして。
一言頂いたのがうれしかったので遊びに来てみました。
Radiohead、Nirvana、ヘドウィグ、京極あたり、結構趣味が近いかもです。
京極は巷説百物語しかまだ読んでないですけれど。
Coldplayも良いですね。Clocksのイントロとか、本当にきれいです。
【2006/09/22 23:30】 URL | スノ #- [ 編集]


始めまして、TBTから来ました!
&コメありがとうございました。

そうですね、似ている点が多かったのが印象的でした。
もはやこれは運命・・・いえいえ。

ん、学問の方向性が、ですか?
そこら辺を詳しく知りたいです。

でわでわ、また来ますね!
【2006/09/22 23:59】 URL | ランプ #LkZag.iM [ 編集]


天藍さん

こんにちは、ご訪問&コメントありがとうございました。
スノさんをめぐる争奪戦は見事に三つ巴になってしまいましたね…。

私はミュージカルが好きなんですが、舞台とミュージカル…。
近いようで遠いですかね(・_・;
【2006/09/23 00:03】 URL | 和みサカナ #- [ 編集]

早速のコメントありがとうございます♪
スノさんもてもてですね(笑)

>スノさん
うわ、洋楽にお詳しい方にコメントをいただけて嬉しいですー!
ねー。COLDPLAY、「Fix you」の間奏滅茶苦茶好きなんです。
京極堂シリーズ、是非!

>ランプさん
運命…こらこら。(笑
今ちょろっと過去の記事を拝見していたのですがめっちゃ笑いましたよー!
民俗学とか心理学とか。そういう系の学部に行ってたもので(^ ^)あ、そういうんじゃないですかね?

>和みサカナさま
ミュージカルですかー!劇団四季はご覧になりますか?
私の初・四季は「オペラ座―」でした。あとは何見たっけ、「ジーザス」と「マンマ・ミーア」と…
【2006/09/23 00:21】 URL | 天藍 #- [ 編集]


先をこされてコメントをし損なった者ですw
僕も舞台には興味がありますよー
特に有名なやつ~は見てませんがorz
もう引退しましたが、一応演劇部に所属していました。といっても裏方全般ですが・・・
コメントありがとうございました~♪
【2006/09/23 00:43】 URL | ゴウヨク #- [ 編集]


>ゴウヨク さん

コメントありがとうございます。
おお、元演劇部裏方!仲間♪
【2006/09/23 00:47】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/65-948b7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオとあお

まさかのスノさんの人気に嫉妬ですFC2TBテーマスノさんのサイトに3人も集中しました。これじゃぁ、連鎖反応も可笑しいですね。仕切りなおして行ってみましょう。今度の「前の人のブログ」はソラノアオ。の天藍さんです。 せかいのあお【2006/09/22 23:39】
