プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

よしなしごと(3)
凄い風ですね。台風きてんの?
昨夜から今朝にかけて、風の音で何度か目がさめましたよ。
とりあえず人的・物理的被害が出なければ…
(仕事柄そういうのちょっと大変なことになったりすることもあるし)

先週誕生日だったんですが、滅多に繋がらない方から偶々独り言メールを頂いたりして少々驚きました。
何かの占星術だかの本に書いてたのですが、「誕生日周辺はバイオリズム的に幸運期」だそうで。ほんとか?
なんとなく自分の中で盛り上がるから、とかそういう気分の問題じゃなくて、かしら(^ ^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

台風、関西の方は通らなかったみたいですが、
直撃したところは凄かったみたいですね。
怖い怖い。

あ、誕生日だったんですか!おめでとうございます☆☆
ちなみに私も9月生まれです☆近いですね~♪
そういう話私も聞いたことがありますが、
どうなんでしょうねー;;
でもそういう気分でいると、いい事は寄ってくるとは思いますよ♪♪
【2006/09/18 16:56】 URL | shimamura #- [ 編集]


あ、台風は大丈夫でしたか。よかったです♪

ありがとうございます。そろそろ誕生日が目出度くないトシになってきたなあ(笑)
ポジティブに!ですね♪
【2006/09/20 20:40】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/62-7f9dc40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
