プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。

強制バトーン
強制バトン頂きましたー☆
強制執行いってみます。


【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] 天藍
[年齢] ないしょ☆(←殴)
[職業] 一応社会人。
[病気] 特に
[装備] 度の合わない眼鏡(普段はコンタクト)
[特技] 一気呵成集中型
[口癖] そうなんやー。
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] してます一応
[兄弟] 兄
[ペット] なし

※好きなもの
[色] 青
[番号] 6
[動物] 犬かな。
[飲みもの] 今の気分はロンドン・ジン
[ソーダ] 三ツ矢サ○ダーってたまーに矢鱈と飲みたくなるよね。
[本] 先日のと同じく。絞り込めません。次の感想は「アラビアの夜の種族」いこうかと。
[花] フリージアが好きです。

※質問
[髪染めてる?] No
[髪の毛巻いてる?] はるか昔にかけたパーマが一部残ってる
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] No
[カンニングしたことある?] Yes
[お酒飲む?タバコ吸う?] 基本なんでも飲めます。タバコは吸える(多分)けど嫌い。
[ジェットコースター好き?] 駄目。酔う。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会の下町。
[もっとピアス開けたい?] No
[掃除好き?] あんまり。
[丸字?どんな筆記?] 今矯正中。
[ウェブカメラ持ってる?] 何ですかそれ
[運転の仕方知ってる?] AT車と原チャなら
[携帯何?] ドコモのP901iS
[コンピューターから離れられる?] まあ
[殴り合いのケンカしたことある?] No
[犯罪犯したことある?] あるような気がする(汗)
[お水/ホストに間違えられたことある?] No
[ウソついたことある?] ありますよ。
[誰かを愛したことある?] ええと、あれはどうなのか…(遠い目)
[友達とキスしたことある?] あるよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ど、どうだろう
[人を利用したことある?] あると思うけど、下手、だろう。
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?] あると思ってる
[何かを盗んだことある?] こ、子供の時に…ごめんなさい。
[拳銃を手にしたことある?] 玩具なら。

※今現在
[今着てる服] ジーパン+キャミ
[今のムード] まったり
[今のテイスト] …テイスト?
[今のにおい] 何も
[今の髪型] ばさばさ
[今やりたいこと] 1週間くらい現実逃避
[今聞いてるCD] COLDPLAY
[一番最近読んだ本] 梨木香歩「村田エフェンディ滞土録」
          ありがとうございます!!
[一番最近見た映画] DVDで「誰が為に鐘は鳴る」だったかな。バーグマン可愛い。
[一番最後に食べたもの] 桃。
[一番最後に電話でしゃべった人] 研究室の教授。


[ドラッグ使ったんは?] ないよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生命体はいると思うが人類というのかそれは。
[初恋覚えてる?] Yes
[まだ好き?] 好きか嫌いかと問われれば好き。
[新聞読む?] 読まないとまずいよねえ
[ゲイやレズのともだちはいる?] カミングアウトしてる人はいない。よってそいう友達はいない。
[奇跡を信じる?] 偶然だと思う。
[成績いい?] さあ
[帽子かぶる?] No
[自己嫌悪する?] 何かっちゃ。。
[なんかに依存してる?] …blogに、かも
[何か集めてる?] 特にないけど捨てられない。よって集まる。
[親友いる?] いる。多分。
[身近に感じれる友達いる?] いるよ
[自分の字すき?] 矯正中ですので
[見た目気にする?] 少し
[初恋] 義務教育時。
[一目ぼれって信じる?] あるだろね
[ビビビ!を信じる?] あったら幸せよね
[思わせぶりははげしい方?] ←「思い込み」じゃ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] Yes

※自分のこと
[よく物思いにふける] 気付くと寝ている。
[自分は性格悪いと思う?] 気を使えない、故に感じよくないと思う。
[いやみっぽい?] 辛辣だと思う。
[天使?] いや
[悪魔?] ううん
[シャイ] 人前出るのが駄目。
[よくしゃべる?] ぜんぜん
[疲れた?] 意外と多いねこれ。


この瞬間にpapicoか白くま食べてる方に強制バトンと致します。宜しくー。
この記事に対するコメント

こんなに長いバトン回してくれてありがとうでしたー!!
お疲れ様でしたv
やっぱり人によって微妙に違っておもしろいですね。

色々気になる項目があって詳細が気になります(笑)
またバトン回ってきたらその時はよろしくですー

【2006/08/12 10:31】 URL | shimamura #- [ 編集]


き、気になる…?そうですかあ?

またバトン廻してやってください(^ ^)
【2006/08/13 22:34】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/42-73c35752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
