プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

「人生バトン」頂きました♪
Lunaさん宅にてご指名を頂きましたので回答いってみまーす。
♪家に帰ってまず何をする?
 手洗いうがい(笑)小さい頃の習慣とはおそろしいものです。

♪普段家での格好は?
 Tシャツ+下はジャージ。体型維持の為には細身ジーンズと聞いたことが有りますが…無理。

♪部屋はどんな感じ?
 入ってすぐベッド。壁との間に書棚と音楽機器。逆側に机と本棚と箪笥。風水的には中々良さそうである。因みに器は和室。

♪その部屋はあなたの理想に叶ってる?
 じぇんじぇん…。全然モノがない方がいい、し、家具もシック&シンプルなほうがいい。

♪朝型人間?夜型人間?
 夜型。朝寝大好き。ほっとくと昼まで寝れる。

♪好きな音楽は?
 ロック、特に英国系。民俗音楽っぽいのも好き。ケルト沖縄東儀秀樹。

♪好きな本は?
 澁澤龍彦、寺山修司、夢野久作、ゲド、ヴェルヌ、…絞り込めません。
 ↑方向性は偏ってますねえ

♪好きなマンガは?
 面白いと思ったのは沢山あるけど「好き」なのはなかなか挙げにくいですね…。あ、西原理恵子「ぼくんち」!これは軽くパラダイム転換が起きました。

♪好きなゲームは?
 ゲーム自体を殆どしたことがないのです実は。
 携帯アプリが初RPG。鬱々としたストーリーに結構嵌ってます。
 
♪好きな服装は?
 自転車通勤なものであまりスカート穿けない(泣)
 癖のあるデザインの服とか靴とか好きでABAHOUSE行くとヤバいです。ってそういう話題じゃないか(笑)
 
♪好きな食べ物は?
 冷たいトマトとか果物とか。いかん、暑い所為だこの答えは。

♪好きな飲み物は?
 ブランデー入り紅茶 フレーバードティーと言っておこう。

♪好きな動物は?
 犬。猫は好きなんだけど触れない。

♪好きな場所は?
 日当たりのいいところ。(なんだそれは)

♪好きな言葉は?
 いま浮かんだのが「ケ・セラ・セラ」…ってどうなんですか。

♪苦手なのは?
 運動系と音楽演奏と演説。

♪これだけは人に負けないものはある?
 思い浮かびません。すいません。

♪親友に一言!
 えええええ!?えっと…これからもよろしく。
 
♪オン友さんたちに一言!
 いつもありがとうございます!

♪最後にこのバトンを回したいひとを5人まで
 マッキーさん、shimamuraさん、うずらさん、カンダタさん、もし見てくださっててお手が空いてましたらお願い致します♪
あ、「よっしゃ答えちゃろ」って方はどなたでも。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こんばんわ(^^)
ケッコー私と似ていたり...(^^)
バトン受け取りました。
【2006/08/05 23:26】 URL | うずら #R73wR8NQ [ 編集]


バトン、ありがとうございました~!
しっかり回させていただきましたv

ケ・セラ・セラって私も好きな言葉です。
呪文っぽくていいですよね。
「ほ~ほけきょ となりの山田君」って映画で出てきて、
映画の緩さと相まっててかなり印象づけられた言葉です
【2006/08/06 00:08】 URL | shimamura #- [ 編集]


...すみません。
UPまで、もう少しかかりそうです(^^;
【2006/08/08 19:31】 URL | うずら #R73wR8NQ [ 編集]


>shimamuraさん
となりの山田くん…懐かしい。。

>うずらさん
いえいえ、楽しみに待たせていただきますよー。
【2006/08/13 22:37】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/41-f0422050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
