プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

そうそう
月曜に親がN○Kの歌番組を見ているところにお邪魔したのですが
徳永英明さんが出てきたのがびっくりした。
(実はかなり好きなんですベスト版買っちゃったんです)


以下全く関係ない、ちょいとむず痒い話をします。
先月辺りから友人の結婚式が何件か続いてるせいかもしれないのですが。
この間、なんとも妙な夢を見ました。

夢の中で私、ウエディングドレス着てました

(乙女な話が苦手な方、撤退願います;)


…で、ですね、椅子に座ってかベッドに寝た状態でかいまいちはっきりしないのですが
その状態で新郎を待っている、と。
ただ、私は新郎が誰なのかわかってません。
なんだそれ。

で、まあとりあえず新郎が入ってきて私を覗き込んだのですが

(乙女な話が苦手な方、本気で撤退願います;;)


なんとものすごい昔に好きだった人でした。


どのくらい昔かっつーと
中学生のときですよちょっとお姉さんどうしようこの野郎。
その人が私の顔のぞきこんでにっこり笑ってくれちゃったんですよ全くこれまいったね。

目が覚めてからかなりうろたえました(汗)
もしかして私いまだにあの人のこと好きなの!?ていうか顔覚えてたのか私!?みたいな。

…うーん。。。
なんだか初々しい気持ちになって得したというんだろうか、これ;;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おひさしぶりでございます。
いいなあ、、、初々しくて。
私は、昨日、昔好きで好きでたまらなかった人がでてきて、そやつが、
なんと!?私の親友(男子)と浮気してる現場にでくわすという超切ない夢をみました。
そんなうなされるような寝方してたんでしょうか。。。んがんぐ。
でも、天藍さんのそのお方、何かおしらせしにきたのではないでしょうか。
きになりますね。
【2008/12/09 01:48】 URL | pico #- [ 編集]

>picoさん
わあわあ、ご無沙汰してますっ!
いや、、初々しいというか痛々しいというかどうしたものかというか(汗)
うーん、何か知らせてくれているのならものすごくうれしいのですが
どうでしょうねえ。いい知らせだといいな♪
>私の親友(男子)と浮気してる現場にでくわすという
うああああ、うなされそう。。。
何の警告?!というかいいよ警告しなくて!!という感じがします;
【2008/12/10 20:35】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/265-b9886c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
