プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
生きておりますよおお

何していたのかというと。うーん、仕事とか?(改めて考えると特別にいう程忙しいってことでもない気がしますが…)
えっと。本は引き続き「世界宗教史」取り組み中です。
文庫だし脚注とばして流し読みしているはずなのですが妙に時間がかかっています。。うーん、やはり理解力が落ちているのかしら‥orz読んでいれば割と一気に読み進めるのですがね。やはりおそらく読書時間が減っているのだと思います。
他には今になって初めてまともに「飛ぶ教室」を読んでびょうぴょう泣いたり「血と薔薇」に手を出しかねていたりVILLAGEVANGUARDに行って喜んだりしてました。
で、ですね、ちなみに今は舞台見てきた帰り道だったりします。美輪明宏さんの「黒蜥蜴」行ってきたのです!これも原作読まないと、三島脚本読まないと、と思ったです。ソファーに人入れちゃって…という話は児童書で読んだかな…?あれが明智小五郎の黒蜥蜴編だったのかしら。

もうしばらくで到着しそうなのでこのへんで。
携帯で文章打つのはやはり疲れます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/239-a41808d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。