プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…(泣)
いや実は。
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」観にいく予定だったんですよ昨日。
山本耕史さん主演の。舞台版の。



…行ってみたら公演中止でしたヽ(TДT)ノ


近くにいらしたおばちゃマダムのお怒りの言によれば
「出演者がビザとれなくて日本に入国できなかったらしいでー!」

…だそうです。。あああ。。。
なんかもう力抜けたわ


いっぺん公式サイトでも見るべきだったのかも知れないですが…でも、や、普通直前に、…どうなんですかね?
だってだって、チケットとった後で「ぴあ」のサイトやほかの方の感想など、見ます?ネタバレしてるじゃん。
しかしまあ、こういうこともあるんだなあ、、といういい勉強になりました、、、うん


それにしても私、この「ヘドウィグ」のタイトルと相性悪いんだろうか…??

振り返ってみれば
○映画版(初見):DVD借りてきて茶の間で観てたら親が来て「場所空けろ」と怒られ中断→返却を余儀なくされる(自分の部屋でDVD観れなかった頃の話)
○サントラ:南米密林書店で注文。「在庫僅少」とは書いてたけど「商品が確保できないため発送が10日から2週間遅れます」というメールが3回くらい来る。半分忘れた頃にCD届く
○勿論、三上さん版の舞台はチケットとれず

…orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/234-2d44d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。