プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

にっきにっき
20080307202234

(自分の携帯を写メすることはできないのでカタログを)

だいぶ春らしい空の色になってきた気がしますが
職場が1階で屋外直通なので寒すぎです。

○最近あれですよ(1)
携帯変えました。
ドコモのD705iμ。見た目おされな無愛想男子っぽい子。
ボタン押すのが慣れるまですげぇやりにくいので
メール多用者にはオススメせず。

○最近あれですよ(2)
おとつい本当に久しぶりにチャリ出勤したのですが
自転車の乗り方がかすかに怪しくなっていたり
帰り道を微妙に忘れていたりで自分の運動神経と記憶力がどうなのかと。

○最近あれですよ(3)
昨日の話。目を覚ましたら一面雪野原ですがな。
前日の晴れはいったい何だったんだ、と愚痴りながら電車に乗ったのでした。

○最近あれですよ(4)
今日の話。目を覚ましたらまた屋根が雪だらけですがな。
3月上旬が春だっていうのは沖縄とかの話ですか?ええ?
ま、雪の時期はあと1週間くらいって話なのですが。
いつ冬コートからトレンチに切り替えようかつかめずにいます。

春はまだ遠いなあ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/218-77478380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
