プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回たら本の件。
告知がおそくなってしまって本当に申し訳ありません。
当方、第41回「たら本」の主催をさせていただきました、天藍です。

次回「たら本」の主催者様は
picoさん@おかぼれもん。に、まわさせていただきます!
本当に久しぶりの「たら本」ご参加でいらしたそうですが
見事アタリをおひきになったpicoさん、
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますー^^

どのようなお題を提示されるのか、今からとっても楽しみです!


(無事に!なんとか!主催できたぜ!イェイ!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!
たらいうけとりました。
・・・って、ずいぶん、ごあいさつがおそくなり、とんちんかんですみません。
今回のお題は、「音とリズムの文学散歩」にしましたよ。
たら本ヒットチャートも開催してますので、どうか清き一票を~♪
タイから帰ってきてくださるのをお待ちしております。(笑)
【2008/03/25 20:29】 URL | pico #- [ 編集]

>picoさん
こんばんはです~^^
タイから戻ってきました(笑
たらい、うけとってくださってありがとうございます!
私、今回の参加は週末くらいになるかな、と思っておりますが
ぜひ!お邪魔させていただきますので!よろしくお願いします!
「音とリズム」、、なんと素敵お題でしょう!
個人的に、とても、「テレパシー?」とかチラリと思ったのですvv
【2008/03/26 18:13】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/214-bea583ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。