プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレインスポッティング
ようやく観たのですが。
これは、、なんというかものすごい腹たつし気持ち悪いんだけどものすごく力があって痛くて仕方がない。言葉にすると安っぽくなってしまうのですが、いろんな意味で汚いのが物凄いスタイリッシュに見えるというか。しかしなんにしてもラリラリですねえ。。

最後から2番目の曲(主人公がかばん取って出て行くシーン)だけ耳に覚えがあった。
ラストのモノローグはRadioheadの「fitter,happier」にひっかけてるのかとチラリと思ったのですが、どうなんでしょうねあれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうですそうです。あれは、RADIOHEADですっ!
そうそう、In Rainbows リリースされたようですね。二枚組。
ここ数日、買おうかどうしようか・・・悩んでます。
http://www.inrainbows.com/Store/Quickindex.html
【2007/10/04 01:55】 URL | pico #- [ 編集]


新譜…ほんとうだ!出てる~!!(・▽・*)
なんかのニュースでRadioheadのサイトの暗号をとくと内容についてのヒントが云々、、って載ってたのを見たのですが素直に教えてくださいよトム・ヨークさんって感じです。
に、二枚組ですか…。私も買うかどうか。悩みどころですわ^^;
「KID A」以降がそこまで好きってこともないので…。ああでも買わなきゃ気になって仕方ないんだろうなあ…。
【2007/10/04 19:38】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/182-3dbdb050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。