プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。

RADIOHEAD
RADIOHEAD。
「OKコンピューター」の冒頭には本当にゾクゾクきました。
「パブロ・ハニー」も「ベンズ」も最高。
トム・ヨークの声は殺伐として官能的な印象をもっています。
誰も居ない場所で、ヘッドホンして聴きたいです。
「KID A」以降は…個人的にはあまり好きではないですが。

携帯音楽再生機に入れようと思って思いとどまった過去あり。
朝からBGMにするにはいくらなんでも暗すぎだろ、と(笑)

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/15-d6a8e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
