プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

回って来たバトンというかネタ♪
しばらく前にメールでまわってきた心理テストです。
なんか私はちょっと爆笑モノの結果になってしまったので
もういっそネタにしてしまえと(;^_^A
チェーンメールぽくて微妙なのですが、お暇な方いらっしゃいましたらどうぞやってみてください(笑
では、いきます。


メールの内容
ココから
・・・・・・・・・・・・

>>知り合いからまわってきました。暇つぶしにどうぞ
>>ちょっと、やってみて♪びっくり★
>>不思議な心理テストが送られてきたの。最初はへぇ…と思ったけど…暇潰しにやってみたら、当たっててちょっとびっくりしちゃった試してみて
『これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人はメールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームはおもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



(注・いちおう問題文部分を反転しておきます)


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7の間で選ぶ)

3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。)

※必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

※まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6)最後にお願い事をして下さい。

<さて、ゲームの解説です。>

1。このゲームの事を、2番に書いた数字番号の人に伝えて下さい。
2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
11.このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?』

・・・・・・・・
以上。







(以下、私の回答をさらしておきます(笑))


1 3
2 6
3 好きな人ってことにしようかなあとチラリと思った相手
4 超仲がいい、まではいかない程度のマブダチ(というのが一番正確か)
5 4の知人の友人、一度会って挨拶だけした(ような気がする)人
6 幼稚園の時の遊び相手で小学校にあがる際どこか遠くに引っ越して行った子
7 高校の時の部活メンバー、いろんな意味で感心するし尊敬もしているが正直彼氏にはしたくない友人
8 徳永英明さんの曲
9 浜崎あゆみ「M」
10 ADIEMUSの曲
11 一番好きな洋楽ロックバンドの曲

(以下、コメントなど。)

1。このゲームの事を、2番に書いた数字番号の人に伝えて下さい。
 →フツウにムリです
  連絡先どころか今どこにいるのかさえ知らんっちゅーねん。
  ていうか、覚えてた名前も正確なのかどうか微妙だってのに。
  親同士は何年か年賀状やりとりしてたっぽいので親に聞いたら判るかもし  れませんが何が起こったんだという状況ですよねそれ。
2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 →…ちょっとドキッとしました(汗)
  でも穿った見方をすれば、やはり最初に書く人は大抵一番好きな人なんじ  ゃないだろうかと思ったり。
3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 →うそーん(爆笑)
  いや、嫌いじゃないですけど。もっと適切な人がいますって。
4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 →…そうかぁ??
5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 →…あ、そうなんや?(笑)まあ仲良くなりたいなあとは思ったかなあ。
6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 →だから無理ですって(笑)
7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 →いや、似合わんと思う…
8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 →いや、違うと思う…なんかイヤです。
9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 →ADIEMUSのあの歌詞でどういう言葉を表現するのかと。
  言葉にならないってか?まあそうかもしれませんね。
10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 →いや、まあ凄く好きな曲ですが…(^ ^;)

…ていうか1番に書いた数字は一体何!?(汗)
しかし何故私、同級生とか好きだった人とか職場の人とか書かなかったのか結構謎です。。

やってみたじょ、というおおらかな方、いらっしゃいましたら是非結果をお教えくださいませ(笑)
このメールを送ってくれた方は彼氏を3番に書かなかったために別れ話に発展した、とか猛威を振るわれたらしいので(・д・;)恋人や旦那さんと一緒にやってみるのは避けた方が良さそうですね(言うの遅いわ)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ええ、彼氏の名前を7番目に書いて別れ話に発展しましたが、それが何か?(笑)本当に叶わぬ恋になっちゃったよ!いいの今となっては笑い話だから…☆
【2007/02/14 19:01】 URL | 元演劇部 #- [ 編集]


いや大変だったねえしかし(・_・;)笑い話に出来るならいいけどちょっとえらい目にあったね君。。
ていうか本命3番、誰の名前書いたのよ(笑)
【2007/02/14 20:15】 URL | 天藍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/118-95645375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
