プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト

お休み。と、幸せ。
珍しく仕事お休みしました。
いいのさ、今、仕事ヒマな時期だし。

んで、DVD見て絵描いてちょびっと家事やって
ご飯食べに行って図書館行って高校生を愛でて
↓「たらいまわし本」でほかの方があげてらした本が蔵書にあるか調べたのち
oasis聴きながらチャリ漕ぎつつお巡りさんにライト点けてねと注意され
本を買おうかどうしようかネットカフェから注文してもセキュリティ上大丈夫なものかちょっと悩みつつ今に至ると。

図書館のお客さんは受験生ばっかりでした。
かばんのお守りとか、参考書。懐かしいなあ。がんばれ。もう少し。
でもねー、
私受験にお守り持っていったときは落ちて
持っていかなかったときは受かったのよねー…(遠い目)
お守りには頼るなという事ですかどうですか。

話は変わりますが、個人的に
「ブログには仕事のことはなるべく書かない」
「リアル知人にはあまりブログの存在を教えない」
「悪口と人の言動は書かない」
ことにしているのですが
仕事であったこと日常で思ったことを書いてらっしゃるブログって、面白いですね、うん。私が単に日記書くのが超苦手なだけなのでしょうが。

ひさしぶりにお休みして。
土曜日のお昼に帰れるしあわせ。
お友達と一緒に田んぼの畦道通って帰ったり。
なぜかそんなことを思い出しました。
珍しく普通の日記っぽい文章書いてるし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tenran60sora.blog71.fc2.com/tb.php/115-24fc37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
