プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。

the fall
「落下の王国」の感想、だいぶ遅くなってしまいましたが。

ターセム、リー・ペイス/カティンカ・ウンタルー
落下の王国、2006


お話。古きよき時代のアメリカ。大怪我をしたスタントマン・ロイ、腕骨折したヒスパニック系少女・アレクサンドリアと出会い。自殺願望をかなえようと、モルヒネ瓶をとってこさせるために少女好みの物語を舌先八寸、つむぎ始める、のだが。
[READ MORE...]
「ウォーリー」見ましたよー
アメリカさんのアニメだと思ってナメてましたすみませんでした。

あと「ウォーリー」ときくと「探せ!」の絵本のほうしか思い浮かびませんでしたすみませんでした(と、年が;)

以下ネタバレ箇条書き感想です。
[READ MORE...]
雪の季節です。
20090112210213
昨日の時点でこれくらいでした、7ー8センチというところでしょうか
今は雪の地層ができてる上から雷が鳴って更に降る気満々なようですよ天気の神様。
普通の革ブーツじゃ危険、さすがに長靴を出しました(*´д`*)
古田新太版「リチャード3世」感想
年末ですが、大阪公演見てきました!古田新太さんのリチャード三世!
時期柄、劇場の周辺がいい感じにライトアップされてまして、なかなかいい雰囲気でした。


リチャード三世 古田新太・安田成美、いのうえひでのり 三神勲・訳 @シアターBRAVA!


20090104154353


(以下ネタばれ、これから見に行かれる方はスルー推奨)
[READ MORE...]
あけましておめでとうございます。
三が日過ぎてしまいましたが新年明けましておめでとうございます(礼)
地元は雪の正月になりました。あまり積もらなくてよかった…

さて年賀状返さなければ。(←

