プロフィール

天藍

Author:天藍
本や映画や舞台の感想など書いてます(たまにね)。うーん、偏ってますかね方向性。お薦めなどあったら教えてくださると嬉しいです。

ソラノアオ。の…
60%は童子についてで出来ています
25%は夢の宇宙誌で出来ています
8%は太陽王と月の王で出来ています
4%は思考の紋章学で出来ています
3%は黒魔術の手帖で出来ています
(「ドラコニア解析」より)

BlogPet

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソラノアオ。
本、映画、舞台の感想と日記など。かなり偏っていると思いますが同好の士求む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季「ジーザス」感想
地方公演、みてきました!
以前エルサレムバージョンが全国公演だったときに見て以来の「ジーザス」、今回はジャポネスクバージョンだったのです。
(それにしても感想をまとめてない映画やら本やらがたくさんあるなあ…;最近映画をあんまり見に行けてなくてさびしいです。。)


ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスクバージョン 2008.10 @地方公演
ジーザス 金田俊秀
ユダ 金森勝
マリア 高木美果


(以下ネタバレ&批判ありにつき注意)
[READ MORE...]
スポンサーサイト
いきてますよおおお
またまた少しご無沙汰になりましたが、無事生きています。

今日気づいたのですが、家の庭の椿に蕾がついてました
(おお、おソロしや…冬が来るのですね)

昨日は一日友人の結婚式におじゃましたのですが
花嫁さんってやっぱり可愛いですねえ^^幸せオーラで全身輝いてるというか。
花嫁からの手紙でもらい泣きしてしまいました。
いい結婚式でした。お招きありがとう!(超私信)
お久しぶりでございます
い、生きてますよおおおお。

いつの間にか10月なんて早すぎる。
近所の金木犀が香りはじめているのです。。
最近映画見てなかったのでちょっと映画館恋しや症候群かもです。あ、でもDVDでやっと「エリザベス」見たのですよー!ゴールデンエイジの前作!
PCに繋がれたら感想少し書けたらと。
あとは、、そうそうRADIOHEADの日本公演行けた方が羨ましくて仕方ないです(泣)やはりライブは鳥肌ものなんだろなあ…

全然関係ない上にマニアックな私的メモなのですが「小さき兄弟会」ってフランシスコ派のことなんですねー。「薔薇の名前」と「世界宗教史」と「ブラザーサン、シスタームーン」が繋がって軽く感動していました。そういえば薔薇の名前は映画見たんだったこの前。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。